4月から始めます。

昨日から久しぶりに小学校の授業が再開されました。
明日は修了式で、また春休みなんですが。


朝の出勤時に、小学生が歩く姿に
日常を垣間見る事ができました。



f:id:kevat2019:20200324070629j:plain

昨日はFACEBOOKInstagram
4月から新しい事を始めるお知らせをしました。

こちらでもお知らせさせてください。

f:id:kevat2019:20200324070717j:plain


~kevät cafe初開催~
(ケヴァットカフェ)

🌱日時:4/15(水) 10時~12時 

🌱場所:鈴鹿市

🌱参加費:1500円+お茶代
(午後はビギナー講座も開催します)



f:id:kevat2019:20200324071106j:plain



皆さんは、やってみたい事や後回しにしている事、どうされてますか?

やってみたいけど…と思ったままやり過ごしますか?

後回しにしている事は…「また今度」と、更に後回しにしますか?

ちょっとのコツさえつかめば、出来ちゃうんです❗

習慣化をめざすために、
集まった皆さんでワイワイお話したり、
お困り事をシェアしたり、
「出来ない」から「出来る」自分に変化しませんか?

◯どなたでも参加していただけます

◯初めましての方も大歓迎です

◯手帳を持っている方も、持っていない方も参加していただけます

お友達をお誘い頂いても構いません🎵
参加してみたいなという方は下記よりお申し込みお願い致します。


https://ws.formzu.net/fgen/S58426191/