受講してからの変化が凄い!

先週、タイムマネジメント手帳術ビギナー講座を受講してくれた方の一週間の変化がすごいです✨



f:id:kevat2019:20200129104152j:plain


受講してくれた方は、
私が一緒に働いていたTさん。

今は昼間のお仕事をされてます。
お子さんが二人いて、長男(以下、Yくん)が小学校高学年。

Yくんが

毎日のすることが出来ない、
すぐ忘れてしまう

分かりやすく言うと「のび太」だと。





f:id:kevat2019:20200129104707j:plain


受講後はTさんから、

○書いてみると、結構時間ある❗

見える化するコトで頭がスッキリ❗

○何をしてるかわからない時間が沢山あった❗

と感想を頂きました。

帰宅してから、早速Tくんにレクチャーしてくれました🖊️
このスピード感も凄い‼️


すると、Tさん自身の気づきは

○彼がいかにその時暮らしをしているかがわかった

○Tさんを頼りに生きていることがよくわかった

○Tさん自身とお子さん二人の予定まで管理してたら忙しくて当然


という内容でした🍀





それで、一緒に書いていくうちに、普段から🏠が大好きでボ~ッとすごしていたいって、言ってたTくんがロフトに行きたい❗と「やりたい事」に書き出してくれたので、週末に一緒に出かけられたそうです。




一週間、スケジューリングしてみたご感想を頂きましたが、変化が本当に凄いんです❗



f:id:kevat2019:20200129123718j:plain


Tさんの変化

○1週間使ってみて忘れん坊がなくなった‼️

○やっておいた方がいい「名もなき家事」が沢山あり、時間がないことに気づいた

○「名もなき家事」を旦那さまに割り振ろうとしたけど、自分がやったほうがクオリティが高いから自分ですることにした

○「する事」と自分時間という区切りがつけられる行動を先に予定しておくと、余った時間を細々した事につかうことができてスムーズになった‼️

Tくんの変化

○こだわり性格発揮して細々プランしている

○忘れ物が減った気がする‼️

○なぜか朝おきられるようになった‼️


f:id:kevat2019:20200129153734j:plain



この変化ぶりが本当に嬉しかったです❗
こんなにも変化を感じていただけて、手渡して良かったと心の底から感じました。


これからの変化も楽しみです🍀
  


f:id:kevat2019:20200129124245j:plain