いつでも行ける場所って?


f:id:kevat2019:20200407172323j:plain

「近いからいつでも行けるしな~」
って、言いながら、
中々行かない場所って
ありませんか?   



今年は腰痛やら、風邪ひきっぱなしで
めちゃめちゃ健康‼️とは言えない私😅





f:id:kevat2019:20200407172635j:plain


今日は予定を変更して、
朝から椿大社へ行きました。


自宅から🚙で30分。
誰もいない椿大社は初めてで、
本当に清々しい✨




f:id:kevat2019:20200407172811j:plain


モヤモヤしてた事も、
どんよりした気持ちもふきとびました😊



f:id:kevat2019:20200407172905j:plain



「いつでも行けると思いながら
行ってないわ~‼️」
っていう場所ありませんか?
   



三密は避けたいですが、

気分転換、
運動不足解消に、
人込みを避けられそうな場所へ行ってみるのも良いかも知れません。




f:id:kevat2019:20200407173149j:plain


今は行けないけど、
落ち着いたら行きたい場所を
調べてみるのもワクワクが増えますね。




f:id:kevat2019:20200407173315j:plain


帰ってきたら母から電話が…。
また続きは今度。