じかんの使い方


f:id:kevat2019:20200322221024j:plain





私も3人の子を持つ母。
毎日、子ども達の行動が視界に入ります。



「出かける時間まであと少しなのに、間にあうの?」
「何で、今、それをするん?」
「早く、お風呂入って!」
「早くして!」


こういう時、ありませんか?




f:id:kevat2019:20200322221411j:plain



これ、全て私です😅



私もいずれ

おやこで時間について学ぶ。

これを皆さんに手渡したくて😊❤     
     
   
     

     
◯計画(スケジュール)って、
『やりたいことをやるためのもの=楽しむための戦略』

   
   
   
◯「スケジュールすることって、楽しいことだよ!」
   
    
 
   
◯お子さんにどう伝えればいいかの
『時間とスケジュールの基本のキ』を学ぶ




f:id:kevat2019:20200322221707j:plain


    
ナビゲーターとして、
お客様にお伝えする前に、
まず講座を受講してみよう❗ということで、



今日、同期の手帳ナビゲーターと共に受講してきました😊✨  




f:id:kevat2019:20200322222159j:plain



長男は途中、すねてしまったけれど、聞く耳はもってて、最後まで話を聞いてくれました。



長女は楽しんで、スケジューリングしてました。




f:id:kevat2019:20200322222253j:plain




時間管理って、学校では教えてもらえないけどとっても大事‼️

時間を上手く使う術を、子どもの時から身に付けられたら…💓

良いことづくしじゃないかって✨✨✨


基本の「き」が詰まったこの講座。



後の子ども達の変化が楽しみです❤

子どもの可能性は無限大!
今日もそれを体感しました。


おやこ講座を開催できるよう、
準備を進めます。
開催可能になれば、改めてお伝えしていきます。